11ヶ月のおいちゃん、なんでもポイポイ期に突入

こんにちは!

 

悲報です・・・

我が家の11ヶ月の息子、おいちゃん・・・

なんでもポイポイ期突入です・・・。

 

 

特にテレビのリモコンをポイポイするのがお気に入りで

気づけばリモコンはどこへやら

 

ある時はゴミ箱へ

 

ある時は洗面台の中へ

 

ある時は洗濯籠の中へ

 

またある時は私のカバンの中へ

 

他にもきっと知らぬ間にゴミ箱にポイポイされ、気づかずゴミの日に出してしまったものもあるのであろう・・・

 

悪気のない悪。

本当に楽しそうなあの笑顔が・・・悪魔に見えます(笑)

 

早急に対策を講じなければ。

 

早急に!!!!

 

 

4歳ののんちゃんの時と違って、荷物も多くなってるし、おもちゃもいっぱいだしね。

ポイポイ心がくすぐられること山のごとしですよね。

 

まぁ結局は・・・

 

何しても可愛いんですけどね。(笑)