1歳おいちゃん・・・ついにやってくれたな!!コノヤロォォォーーー(╯°□°)╯︵ ┻┻!!!!!

こんにちは!

 

 

 

あぁ、ついに・・・とうとう・・・

やってくれたよ・・・・

 

 

いつかやるだろうなと思ってたよ、うん。

 

 

いつもキラキラしたお目目で眺めてたもんね。

ダメだよって言っても、自分の好奇心には抗えないもんね・・・

 

 

 

クドいですね、すいません<(_ _)>(笑)

 

 

 

今回おいちゃんがやらかしたこととは・・・

 

そう・・・かの有名な

 

 

 

ウォシュレットでトイレびしゃびしゃ水浸し事件

 

 

です・・・(┬┬﹏┬┬)

 

 

一人でトイレにいったお姉ちゃんののんちゃんの後について行ってしまっていたらしく、見事にしてやられました。

 

 

2階で洗濯物を取り込んでいたら

突然ののんちゃんの

「ママ"ァァァーーー!!!!!!あああぁぁぁーー!!!!」

 という悲鳴。

 

何事!?!?!?

 

f:id:harmonica-aya:20210120114737p:plain

 

と急いで階段を降りかけると

 

ウィーーーン・・・

ジャーーー

 

という音が聞こえてきて

 

「あ、これはやったな。」

 

一瞬で悟りました(´・ω・`)

 

 トイレのドアを開けると

びしゃびしゃになりながら号泣している2人。

 

生暖かい水を片手で受け止めながらなんとか停止ボタンを押しました(笑)

 

「もー!!なにやってんのよ!!」

とぶつくさ言いながら2人の服を脱がせて体を拭き、着替えさせ、パニックになって号泣するのんちゃんをなんとか宥めました。

 

あぁーー。

完全に不注意でした。

 

こんなに王道な子育てあるある、久々に経験しました。

逆にちょっと笑えました(´ー∀ー`)ププ

 

 

そしてびしゃびしゃになったトイレの床、壁、便座を拭きながら私は思いました。

 

「これ、明日絶対ブログに書こ。」

 

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

 

ちょっとポジティブになれました。(笑)

自分の思いを発散できる場所があるってとっても素敵なことですね(^^♡

 

 

という感じの、

おいちゃん、ついにやってくれたなコノヤロー事件

でした!!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!