2021-01-01から1年間の記事一覧

何故か、ついつい忘れてしまうコト。

こんにちは! 最近私の体は花粉に支配されております。 朝目が覚めたとたんに一気に生成される鼻水たち・・・毎朝鼻水の泉が沸き上がってきます(〒▽〒) 定期的にやってくるくしゃみと目のかゆみ・・・ 某CMのように、私も心の底から叫んでいます・・・ 「…

のんちゃんの保育参観!人生初の椅子取りゲーム(^^♪

こんにちは! お久しぶりです! この間のんちゃん(4歳)の保育参観がありました。 年少さん最後の保育参観は、みんなで椅子取りゲーム! 今まで個々で遊ぶことが中心だった子供たちも、最近は決められたルールの元で、みんなで遊ぶ楽しさを学び始めている模…

1歳おいちゃん・・・ついにやってくれたな!!コノヤロォォォーーー(╯°□°)╯︵ ┻┻!!!!!

こんにちは! あぁ、ついに・・・とうとう・・・ やってくれたよ・・・・ いつかやるだろうなと思ってたよ、うん。 いつもキラキラしたお目目で眺めてたもんね。 ダメだよって言っても、自分の好奇心には抗えないもんね・・・ クドいですね、すいません<(_ …

子育て中でも…密かな自分の楽しみもあっていいよね(❁´◡`❁)

こんにちは! のんちゃんの冬休みも終わり、すっかりいつもの日常が戻ってきました。 冬休み中のグータラ生活が板ついたのは子供たちよりも私の方で・・・ その板を外すのにだいぶ手こずりました(笑) 冬休み入る前は、 「計画立てて毎日少しずつ掃除して、…